アイデンティティ

真っ白なキャンパス

お披露目ワンマンライブ

 

無銭だったからなのか、

土曜日だったからなのか

300の箱で入り切らないレベルで埋まってて普通に驚いた。

 

セトリは

1.アイデンティティ

2.SHOUT

3.自由帳

EN1.アイデンティティ(かSHOUT)

 

でした。

一応仕事終わりの電車の中でずっと聴いてて、普通に曲好きだな~って思ってて生で聴いたらまだ初々しい感じもあって(誰だよ)が良かった。

SHOUTとアイデンティティの打ち込みとか、

Fear, and Loathing in Las Vegasみたいな。

SHOUTの歌舞伎ダンスが好きかな。

 

オープニング映像も凄いしっかりしてて、想像を遥かに超えてたライブでした。

 

特典会は小野寺梓ちゃんとのチェキで

Twitter認知されてた。

まさかアイドルに本物だ!って言われる日が来るなんて。

こっちが本物だ!ってなるはずなのにね。

また次も行くって約束してしまった。

f:id:rinrin1108:20171119185153j:image

 

でも次の白キャンイベの日はニジマスのライブなので、2週間ぶりのりんちゃん会いに行きます。

 

久保史緒里に似すぎてて困った。

f:id:rinrin1108:20171119185231p:image