ありきたりな言葉で

 

11.29 MX IDOL FESTIVAL

 今日は長めです。

 

 

 

いや、行くつもりなんてなかったんです。

でもまねきもニジマスも出るなら流石に行きたいって思い、チケットを買ってしまいました。

 

3週間ぶりのりんちゃん、生誕祭ぶりで認知切れてるか不安だったけど覚えててくれた

 

チェキを撮る場所がガラスの前?で、窓についた水滴でお絵かきするりんちゃん、もう本当に可愛い。好き。

 

1枚目

「あ!マグカップさ、本当にいっぱい入るからいつも使ってる!あの写真載せた時にほんと意識してなくて笑 そんくらい使ってるんだ~勉強する時に喉乾いちゃうし」

 

嬉しすぎる、可愛すぎる。好きすぎる。

 

 

 

2枚目

「なんかピアスすごい増えてない?りんさ~ピアスってパッチんってするやつでやるじゃん?だからその中に肉がすごい溜まってて捨ててるもんかと思っててすごい怖かったの笑」

 

可愛い。好きす(ry)

りんちゃんはピアス開けないの?

「開けたいけどね~学校がね~」

 

それはそうだ。

 

 

3枚目

「次のポーズはどうします?」

ん~じゃあ窓に名前書いてよ!

「いいよ!でもこれすぐ垂れてきちゃうからなんかグロイね笑 どっちの名前がいい?Twitterの名前?本当の名前?」

 

どっちも覚えてくれてるんかい、、好きや…

じゃ本当の名前!

「はる はい!りんの名前も書くね~」

 

ありがとう~

わたるさんが「いや絶対映んないよwwww」って言ってたけどチェキ確認したらちゃんと映ってました。ありがとうわたるさん。

今日のニットめっちゃ可愛かったです。

 

「なんかぱるみたいだね~ぱるちゃんにしちゃお~」可愛い「美優の名前も書こ~」

もう窓で遊んでる人達。可愛い。

 

NEWSのアルバム「NEVERLAND」の初回限定盤に付いてくる鍵のキーホルダーをネックレスに変えたやつアイドルからみんな評判がいい。

 

自分で作ったんだ!って言うとめっちゃビックリしてた。「絶対その道進んだ方がいいよ」って。

一緒に雑貨屋さんでも開こうね。

 

ライブ楽しんでね!と伝え3枚のチェキ終わり。

はぁ好きだった。可愛かった。めちゃくちゃ好き。f:id:rinrin1108:20171130003045j:image

 

チェキが終わりコインロッカーに荷物を預けて、まねきケチャのライブ。

 

正直めちゃくちゃ楽しみだった。

行きの電車もブログを書いてる今でもまねきの曲を聴いてる。

 

セトリ

1.告白のススメ

2.モンスターとケチャ

自己紹介

3.ありきたりな言葉で

4.冗談じゃないね

5.きみわずらい

 

(記憶が確かならこの順番だったはず)

 

まずみんな可愛い。

藤川千愛さん

歌がうますぎる。

写真でも可愛いけど実物は何倍も可愛い

ガチ恋口上は千愛!って叫んでたよ。

 

松下玲緒菜さん

あなたもめちゃくちゃ可愛い

可愛すぎる、可愛い!ってなった

うん、可愛い

 

宮内凛さん

めちゃくちゃ綺麗(ボキャ貧)

いや本当に綺麗だった

 

中川美優さん

正直やばい人かと思ってた()

でも意外に普通、この人も可愛い

 

流石人気なだけあるわね。

 

1月のワンマン行きますよ。新メンバーも可愛い。

 

次ラブドルさん

キセキって曲めっちゃ好きで案の定やってくれて湧いてた。くらい()

 

ニジマス、大本命

今日はしおんちゃんがおやすみ。

僕は全員揃ったニジマスが好きだなぁ。

早く体調直して欲しい。

 

セトリ

1.B dash

2.ド忘れしました(これは曲ではない)

自己紹介

3.マスカレイドは眠らない

4.ハートサングラス

5.仮面に隠されたセレナーデ

 

フェスらしい盛り上がる曲ばっか。

まねきで騒いでた僕、ガス欠寸前。

でもやっぱニジマスのovertureを聴くと

ホーム感がすごい。あんしんする(?)

 

今回は前から2列目という位置。

来栖りんヲタク3連番

余裕でレスをもらう、嬉しい。

f:id:rinrin1108:20171130003100j:image

 

そのあとキラフォレ、アキシブprojectを見て帰る、2時間ぶっ通しで騒ぎ続けてさすがに疲れた。

 

ライブは楽しい、うん。

次のライブは2日のまねき、3日のニジマス

詰め込むね~

 

どっちも白金高輪SELENEb2。住みてぇ。

でもあの箱は好きだよ

ドリンク代600円だけど

この前貰い忘れたけど

 

1ヶ月弱後くらいか

1.4 26時のマスカレイド

TSUTAYA O-EASTでワンマン

あの箱がニジマスのファンだけになる。

めちゃくちゃ楽しみだ。

 

あ、日付跨いだ、11月30日。

1ヶ月前の今日は初めてニジマスのライブに行った日、来栖りんちゃんと初めて会った日。

記念日だね。お祝いしようね。

 

f:id:rinrin1108:20171130003111j:image

キミと一緒にいたいんだ。

 

過去最長ブログ

 

 

サラダバー

 

 f:id:rinrin1108:20171130003201j:image