僕らの制服クリスマス

 

 

12.6 26時のマスカレイド定期公演

 

早くも今月2回目、3日ぶりのニジマス

 

ぱるちゃんとかりんちゃんが休み

最近ニジマス体調不良続きで

全員揃ったニジマス見れてない

 

寂しいのと、りんちゃんが

風邪ひかないか心配(きも)

 

セトリ

1.COLORS

2.心から

3.トワイライト

MC

4.仮面に隠れたセレナーデ

5.go way

企画コーナー

6.B dash

7.ハートサングラス

 

いやセトリ良すぎました。これにハローハローがあれば200点でしたね。

トワイライトカッコよかったなぁ。

 

企画コーナー

 

亜桜と愉快な仲間たちの2勝で迎えた

第3戦

連敗中のRMK、11月公演の土下座の甲斐あり、

勝った方は100ポイント

第3戦に全てがかる

 

あ、メンバーは

亜桜と愉快な仲間たち

亜桜、江嶋、森

 

RMK

来栖、吉井、大門

 

第3戦の勝負は風船時限爆弾(?)

お題に沿った解答をして最終的に風船を持ってた人が負け

 

アイドルの名前、ニジマススタッフの名前、来栖圧倒的有利なポケモンの名前、ロシアワールドカップの出場国、しりとり

 

なんやかんやあり、最終勝負で江嶋さんが風船を割り、RMK奇跡の大逆転勝利

 

御褒美は焼肉らしい 

 

お題のメモが入ったiPhone(マネか、P私物)の予測変換でガールズバーが出てきたり、吉井さんが変なポーズをしたり、それを真似した江嶋さんが面白かったり、風船を渡されるたび、キメる江嶋さんが可愛かったり、ゲストの芸人さんが面白かったり、凄い楽しかった。

 

いやぁ、ニジマス好きです。

昨日はチェキ券を買うとミニアルバムが配布されて、いつ買おうかと思ってたから凄い得でした。

 

あと昨日から2018枚、ワンマンの告知フライヤーを配ってるらしい

 

f:id:rinrin1108:20171207220254j:image

 

ちょっとでもニジマス興味あるよ~🙆🏻

って人は来てね。可愛いよ。

 

1月4日 TSUTAYA O-EAST

 https://t.co/7p6n8NVLwN

 

↑リンクはここから

 

ただの宣伝マンになってしまった。

 

チェキ

今回は1枚 

ワールドカップのお題の時、サッカー好きだから教えてあげたかったと言うと

りんちゃんはインドって答えんだよね

ぼく「いやインドは弱すぎやんw」となってた

でもりんちゃんはインドを応援してるそうで

 

サッカーインド代表、

一緒に応援することにしました

 

賭ケグルイ見始めたのと、Angel Beats!見たかを聞くの忘れた。やっちマリオ。

てな感じで2回目の定期公演おしまいです。

 

いやぁ 何回みても、何回あっても

りんちゃんが好きです

 

きみわずらい、クルスリン中毒

蝕まれてる、患ってる🤦‍♀️

 

次会えるのは来週、多分

 

24日、25日、どっちもニジマスのイベ入ってる

幸せや…

 

制服着ていこうかな

まだいけるっしょ

 

10代最後の

僕らの制服クリスマス。

 

はい、てな感じで

あでぃだす (あでぃおすの意)