f:id:rinrin1108:20180728025244j:image

いいね来てないけどやります。

 

1.ニックネームの由来は?

去年の夏に名前変えたいなぁって思って、夏だからなつにしました。

 

2.お仕事は?

りんごを拾ってます

 

3.行ったことのある県は?

北海道、福島、新潟、長野、栃木、埼玉、東京、千葉、愛知、三重、大阪、京都、広島、山口、福岡、長崎、熊本

 

4.好きな食べ物は?

しょうが焼き定食、ラーメン

 

5.好きな飲み物は?

紅茶花伝ロイヤルミルクティ

 

6.好きなアーティストは?

26時のマスカレイドまねきケチャ、真っ白なキャンバス、乃木坂46、嵐、NEWS、flumpool、coldrain、ONE OK ROCK、MY FIRST STORY、キリがない🙆‍♀️

 

7.好きなアニメは?

あの花、Angel Beats!

 

8.自分はどんな性格だと思う?

クズです

 

9.短所は?

未来を考えてない

 

10.長所は?

生きてること

 

11.そう言えば今いくつ?

20さい

 

12.実はこんな事してましたって話ある?

地下アイドルのプロデュースしてました

 

13.今更だけど特技は

強いて言うならテニス

 

14.今、好きな人いる?

うん

 

15.結婚したい?

マジでしたくない

 

16.束縛しちゃう?

表には出さずにしてる

 

17.好きな人にはどうなっちゃう?

ツンデレになります

 

18.どんな人がタイプ?

可愛くて(重要)優しい人()

 

19.恋愛的に見るなら顔と性格の比は?

顔8 性格2

 

20.生まれ変われるなら男?女?

 

絶対女です。

 

 

 

半分はいつかできるからなんたら