浴衣デートしたい、、、

f:id:rinrin1108:20180728151601j:image

 

続き!!!

前半はこっち!!

http://rinrin1108.hatenablog.com/entry/2018/07/28/030618

 

 

21.実はやってみたかった仕事は?

この世の全ての仕事ができて成功できる権利を貰えたとしたら僕はアイドルになりたかったです

 

22.コンプレックスある?

昔は出っ歯とか言われてたことですね〜矯正して今はそんな目立たないですが

 

23.ファッションにこだわりは?

強いて言うなら雑誌とか読まないで自分の欲しいものを買う、結果的にサイズ緩めの服が多くなる

 

24.愛用ブランドは?

ずっとVivienne Westwoodの財布を使ってます

 

25.集めているものは?

推しとのチェキ

 

26.最近あった嬉しいことは?

可愛い女の子にかっこいいって言われたことです

 

27.悲しかったことは?

好きな女の子にデート断られたことです

 

28.怒ったことは?

常日頃なにかにイライラしてるので、あまり怒らないです。

 

29.びっくりしたことは?

流石に深川麻衣さんが卒業したことです

 

30.行ってみたい都道府県は?

沖縄、行ったことあるけど北海道も行きたい。あとは熊本とか自然があるところでゆっくりしたいです都会には飽きましたし疲れたよ

 

31.行ってみたい国は?

ヨーロッパはマジで行きたいな、アメリカとかカナダも行きたい。ヨーロッパの中ではドイツに行きたい。あと今年も行ったけどタイに行きタイw(なにわろてんねん)

 

32.得意教科は?

中学の時の模試で国語の偏差値は70でした。

日本史が好きですけどね

 

33.苦手教科は?

理系科目。国語の偏差値70に対して数学の偏差値30とかだった。

 

34.人見知りさん?

めちゃくちゃ!人見知りしてるけど表には出さないで頑張っているよ!

 

35.好きなアーティストとの思い出は?

高3の時flumpoolのリリイベで隆太さんと話したこととか、2016年の4thバスラ最終日で齋藤飛鳥ちゃんが裸足でSummerで泣いちゃった時に号泣した事ですかね。

 

36.人生でやってみたいことを1つ上げるなら?

好きな女の子と浴衣デートしたい、でも付き合ってないからめっちゃドキドキしちゃうの。

 

37.宝物は?

僕と仲良くしてくれる人(はい好感度爆上がった〜w)

 

38.苦手なものは?

虫、子供、老害、デブ、臭いやつ、うるさいブス

 

39.休みの日って何してる?

お金とイベントがあればアイドル、無ければ1日YouTube見てゲームしてる。友達はいません

 

40.今だから言える恥ずかしい話は?

ハンムラビ法典を知らなかったこと。