温泉

f:id:rinrin1108:20180807232710j:image

承認欲求の塊なのでやります。

 

 

1.生年月日教えて?

2112年2月24日

 

2.身長何センチ?

180cm

 

3.じゃあ体重は?

5800kg

 

4.地元自慢して!

住みたい街ランキング2018 第1位

f:id:rinrin1108:20180807233138j:image

都心にも近いのに家賃が安い、時給は高い。程よく自然があり観光スポットもある。

 

5.いつも必ず持ち歩くものは?

推しメンとのチェキ

 

6.今まで付き合った人数は?

東京ドームでライブができるくらい

 

 

 

実際は7人

 

7.愛す派?愛される派?

愛されたい派

 

8.異性の好きな仕草は?

髪の毛を耳にかける。

 

9.今までで1番長く付き合った期間は?

半年

 

10.ファーストキスは経験済み?

初めてのキスは本当にレモンの味がした

 

11.1日の睡眠時間はどれくらい?

500分

 

12.愛してやまないお菓子は?

梅ねり

 

13.携帯に入ってるゲームは?

PUBG、バンドリ、ウイイレ、シャドバ、identityV、フォートナイト

 

14.お気に入りのアプリは?

Twitterしかできません

 

15.初めて買ったCDは?

flumpool「experience」

 

16.最近困ってることは?

可愛い女の子が足りてない

 

17.最近あったラッキーなことは?

これはマジなんですが、ない。

 

18.最近やってしまった失敗は?

これも天才なのでないですね。

 

19.自慢話をひとつして?

この前スカウトされたことですね

動画配信30時間やんないといけないらしいんで皆さん見てください。

 

20.お気に入りの場所ってある?

旅館の窓際についてる椅子

 

21.お気に入りの数字は?

6、野球やってた時の背番号がこれだったから好きです。

 

22.何色が好き?

 

水色!でも女の子の下着は黒が好き(笑)

 

23.目玉焼きにかけるものは?

目玉焼き食べません

 

24.携帯のホーム画は?

f:id:rinrin1108:20180807234758p:image

 

25.携帯のロック画は?

f:id:rinrin1108:20180807234821p:image

 

26.自慢のものを3つ紹介して!

 

そんなものはない。

 

27.お部屋の一部を見せて!

f:id:rinrin1108:20180807234957p:image

 

28.今リア充してる?

女の子と浴衣デートできてないのでリア充です

 

29.今1番やりたいことは?

女の子と浴衣デート