みかん県から。

 

 

久々にブログを書きます。

僕は愛媛県にいます。

 

横浜でホストしてたんですが、グループの系列のお店に移籍という形で来ました。

 

ホスト歴も早9ヶ月くらいになりますね。

 

お母さんに「仕事で愛媛に行きます」と連絡したら、「あっそう。」と言われました。

 

二度と連絡しないと思いました。

 

 

愛媛県に来て2ヶ月経ちました。

アイドルはいないし、娯楽はカラオケしかないし何が楽しいんやと思ってたけど

 

住めば都、悪くは無い感じです。

 

日々Twitterで流れてくる、FFのヲタクツイート

羨ましいなぁと思います。

 

小学生の作文みたいな箇条書きです。

 

 

昨日は締め日、ホストとして1ヶ月で一番大事な日と言っても過言ではない日でした。

 

うちの店の代表がたったの1ヶ月で

1100万円売り上げました。1人でです。

 

凄いな。これは尊敬9%、嫉妬91%くらいの割合。

 

嫉妬と言っても、「俺はこの人に絶対勝てねぇや」という、ほぼ諦めに近い感情です。

 

黒子のバスケでキセキの世代と全中決勝戦で111-11のスコアつけられたような。

 

 

No.2を目指して仕事をするのか、

ホストとしてはダメなのかな。

 

それもまたありだと思います。そういうあり方。

 

No.2になった時、初めて代表と同じ土俵に立てるのか、立ったところで何も出来ずに終わるんだろうけど。

 

 

ホストって世界は面白いです。

漫画や映画や、フィクションでのイメージは覆されると思います。実際私はそうだったし。

 

 

自分の力で、評価される世界。

結果が全て。

 

コンビニバイトの安い時給で仕事するくらいなら、

 

 

ホストやってみませんか?