初期設定でrinrin1108とかいう恥ずかしいIDにしてしまった

 

 

仕事で毎日ブログを書いてるから、

はてなブログのアプリ開かなすぎて

iPhoneから消されてた。

 

数少ないフォロワーの需要に答えて

ブログを書きます。需要はない多分。

 

 

ホストを初めて1年が経ちました。

 

やっっっと、今月ナンバーに入れそうです。

やっっっと軌道に乗れた。長かった。辛かったです。来世ではホストはしないことにします、アイドルになります。

 

トータルでものすごいお金を私に使って頂いたわけだけど、

 

1年も夜の世界で働いてるけど

会計10万とか見た時、普通に引く

いや自分で頼んだものなんだけど

 

女の子は「まぁそんくらいか」

みたいな顔して平気で払ってくれる

 

平気かはわからんけど。

 

 

人が人にお金を使うって凄いことだなと

塾の先生とかなんかのスクール通ったりとか

 

そういうのに払うのとはまた訳が違う。

 

ホストに来て得られるものって一体なんなんだろうか。

 

もちろん、合コン開いてる大学生なんかには負けたくないし、メイクしたり髪型勉強してちょっとでもかっこよくなる為に努力はしてるけど

額に見合った事ができてるかは、全然わからん。

 

正直、ホストに来る女の子。

その辺の男引っ掛けるくらい余裕の顔をしてる人が多い何万も使ってくるところなんだろうか。

 

 

私は乃木坂にお金を使ってた時どんな気持ちだったか、

私は来栖りんちゃんのチェキ券を買う時何を思ったか

 

ホストに来る女の子も

その時と同じ感情なんだろうけど、

いくら思い出しても

お金払わないと会えないしか出てこない

 

でも、この仕事店でしか会えない奴に女の子は全然繋がらないし、週1の休みをどう使うかが売上に直結するわけで。

 

水商売難しすぎる。普通に。

 

どんどんホストに染まってるなぁ、

mix打ちたいなぁ、チェキも撮りたいし

 

ヲタクとライブ終わりの酒も飲みたい。

 

来栖りんちゃんはマジで好きだったよ。りんちゃん大好き。