青天の霹靂

 

昨日社員旅行から帰ってきました。

 

タイに来るのは1年ぶりだったけど

正直前回のタイよりぜんっぜん楽しかった。

 

 

みんな、パタヤ行こう。あんなに楽しいとこ日本には無いよ。

 

 

うちのお店の内勤さんが、元々タイに住んでて

案内してくれて超満喫。

 

 

今回の旅で価値観が変わったなぁと。

その内勤さんも凄い墨入っててヤクザみたいなんだけど23からフィリピンに留学して英語ペラッペラだし一緒に行ってた国立大卒の人全然話せなくてなんかうけた。

 

めちゃくちゃ海外かぶれみたいなこと言うけど

 

この仕事辞めたら何しようかなって考えた時に、前までは音楽関係の仕事、地下アイドルのプロデュースとかそういうことしたいなぁって思ったんだけど、

すごい海外に興味を持ったなぁ

 

というのも、クラブですごい可愛い女の子とかとなけなしの英語力でお話したけど、これ英語話せるようになったらもっと楽しいだろうなって思った。

 

結局きっかけは女の子なんだな。

 

その人も言ってたけど英語上手くなるのは女の子と付き合ったりするのが一番いいらしい。

 

ペーパーテストがいくらできたってなんも意味ないんだなって思った、意味無いことは無いんだろうけど。

 

まだ21歳だしなんでも好きなことできるわけだから、やれることやってみようと思った。

 

とりあえずこの仕事頑張ってお金貯めよ、1回ワーホリ行こうと思って貯めたお金は来栖りんちゃんに全部吸い取られたので。

 

お金貯めるって意味では学歴関係なく無限にお金稼げる水商売いいのかもしれない。

 

ってなりました、人生で1番楽しかった時間を過ごせました。