家系ラーメン+うずら+ライス

 

 

今まで、

女の子とキスしたり一緒に寝たりセックスすれば普通に相手に対して、好きという感情が生まれるのものだと思ってた

 

でも私が今目の前にいるものに対する感情は

好きか嫌いかで言われたら好きだけど

 

付き合いたいとか思う好きでは限りなく遠くて

 

職業病なのかな

 

もうこの仕事続けてる以上は彼女なんかできない気がしてきた

 

お正月からTwitterでこんなこと書くのもあれなので、見たいと思ってくれた人がリンクを踏んで読めるブログの形式を取りました。

 

とりあえず今書きたい思ってることを書きます

 

私募金が苦手です

 

苦手っていうか募金したお金が本当にその意図で使われるのか疑問が強いからです多分使われてるんだろうけど

 

それならクラウドファンディングの方がよっぽど信頼出来る

 

 

家系ラーメンって本当に美味いけど

 

福岡出身の奴とかは「あんなのより博多ラーメンの方がよっぽど美味い」とか言うし

 

いやこっちから言わせてみたら「家系ラーメンの方がよっぽど美味いんですが」となるし

 

こうして戦争は起こるんだな

 

2019年年末年始感を全く感じれないのは

 

テレビを見ないからだろうな

 

嫌でも季節感を感じさせてくるテレビを見ないから全く年始感が無いんだろう

 

あ、昨日タバコ吸ってない!!褒めて欲しい

 

女の子の家まで行って童貞卒業できないやつ逆に女の子が生理だった時以外でどこで卒業できるんだろう小学校一年生の問題しか出来ないのに赤点取るみたいな感じな気がする

 

 

Twitterの下書きみたいな感じだな

 

 

あけましておめでとうございます。