アイス総選挙、ダントツでパピコが1番なのにランクにも入ってなかった。パピコは1人で食うものだ。

 

 

 

自分語りしまーーーーーーすかれいど

 

 

 

 

 

 

 

僕は生まれて記憶に残ってる限り好きな女の子とは付き合ったことがありません。

 

いや多分、幼稚園くらいなら「○○ちゃん好き〜」「わたしも〜」くらいならあったかもしれない。

 

でも小学生中学生高校生専門社会人

 

好きな人はどの年代にもいたけど、全部ダメ

 

ダメって言うか、見向きもされない

連絡先交換くらいはできるんだけど、もうそっからがクソ、なんも起きん。なんも起きんってことは何も起きないってことだ。何がダメなんでしょうか。

 

でも恋愛経験がないって訳じゃない、彼女はいたことはある。

 

でも長続きしない、最高半年。

 

来栖りんが好きすぎて元元カノと別れたのは記憶にも新しい()

 

 

どうやったら好きな人と付き合えるんでしょうか、好きな人と付き合ったことある人教えてください

 

 

 

 

僕だって!片思いの人とお祭り行く約束とかして!ドキドキしてみたいよ!!!!!!

 

 

推しメンと付き合えれば全て解決するんだぞ推しめん。