ストロングゼロ 桃ダブル

 

あの時

 

あれを食べればよかった

あれを買えばよかった

あの学校に行って

あの部活に入って

あの仕事をして

あの人ともっと話して

連絡先でも聞いちゃって

 

あの人を好きになって

あの人とデートして

あの人と付き合って

あの人と旅行して

あの人とセックスをして

あの人と喧嘩して

あの人と結婚する

あの人と子供を作って

あの人の腕の中で死ぬ

 

 

 

 

無限大の宇宙で

何が起きて僕は生まれたのか

数えきれない人生の道があるのに

 

僕が選んできたルートは

正しい選択だったのかな

 

 

生憎、1回目の人生なので

右も左も上も下もわかりません

 

100回くらいやり直せたら

99回は辛い人生かもしれないけど

 

1回は幸せになれるかな