have a nice party

 

 

12.3 party rockets gt さん主催フェス

 

金土日で親戚が自分の家に泊まるらしくて、何故が自分の家を追い出されるハプニングから始まった週末。

 

ヲタクの家に泊まってて、

直前まで行くか迷ってた

 

でも今日はニジマスインチェ

ニジマスのサインチェキを持ってない僕

 

この機会を逃したら絶対後悔する

行って後悔することは無いだろう

 

ってな感じで

 

キャッシュカード忘れた僕

ヲタクにお金を借りる

もうゴミクズですね。

 

 

白金高輪SELENEb2

ほんとこの箱は好きだ。

ドリンクたけぇけど、電波入らないけど

 

ヲルタナティブ、転校少女歌劇団ニジマスparty rockets gtのライブ見ました

 

とりあえずニジマスのセトリ

1.ニジマスエモーション

2.マスカレイドは眠らない

MC

3.仮面に隠されたセレナーデ

4.b dash

5.go way

 

久々のgo wayでした

そろそろ私はハローハローが聞きたい頃よ

 

今日は混んでて、割と前には行けず

そういう日もあるわね

でもやっぱニジマスはいいね

本当に好きだ。

ワンマンで新曲解禁だろうな

楽しみすぎるな。

f:id:rinrin1108:20171204014831j:image

 

特典会まで時間があって、ドリンク飲みながらTwitter

 

早めに行こうって思って

パティロケのライブ見た

 

くっそカッコよかった。

演出もレーザー使ったり

スモークバンバン焚いてたり

 

名前はわからないけど英語でヲタクを煽ったり

えじと仲良いHIMEKAちゃんって子が

可愛かったり

曲がかっこよかった

 

でもHIMEKAちゃんって子は

卒業しちゃうらしい

悲しいわ

 

特典会

前回使わなかったファストパス2枚使って

インチェキ2枚

 

最初は1枚だったのに、

りんちゃん余ってたんだもん

 

買っちゃうわ

 

1枚目

好きなアニメを聞かれる

ソードアートオンライン勧めたら

見たことある!って言われる

 

次にAngel Beats!を勧める

これは本当に良いアニメ

 

死後の世界で生きてる時に自分が本当にやりたかったことをやった事をやったら成仏できる話(大雑把)

めちゃくちゃ泣けるって言ったら

りんちゃんはドラえもんポケモンの映画なら5秒で泣けるらしい

 

ドラえもんの映画、見るか…

f:id:rinrin1108:20171204015047j:image

 

りんちゃんのサイン、

慣れてるのかくっそ可愛かった

 

2枚目

僕が着てたコートの話

カーキはかにみそらしい

わたるさんもカーキのMA1着てて

マネージャーに向かって「かにみそ!」

とか言うりんちゃん

怒られても知らないことにする

 

かにみそブラザーズ結成しました

 

兄妹卍卍卍

f:id:rinrin1108:20171204015223j:image

 

てかりんちゃんコート掴んで中入ろうとしてくるの流石に可愛すぎるし、いい匂いすぎるし

 

本当に好き

 

りんちゃんと僕、

身長差完璧に良いと思うんですけど

どう思います?

 

今日も来栖りんが好きすぎる1日でしたね

 

次のライブは水曜の定期公演

 

個人的には明日から新しい職場です

 

がんばるぞ

 

おやすみなさい