100枚の招待状

 

こんばんは。

2017年も終わりますね。

てことで、この前の

クリスマスカレイドとゼンキンセンについて

書きます。

 

12月23日20時、100枚限定の招待状は

30秒もしないうちに完売

幸運の持ち主は

聖夜に行われる舞踏会に参加できるのであった

 

(何言うてんねん)

 

12月24日、相鉄ロックフェス

地元で行われたライブに仕事で行けない僕

惨めである。

ただそこで仲のいいニジマスヲタクが

りんちゃんとクリスマスカレイドの話をしたら

 

「はるくんも来るんでしょ?!」

 

嬉しかった。僕がいない所で、僕の話をしてないのに好きな人から僕の話題が出てくる。

当たったツイートはしたけど、りんちゃんいいねくれなかったくせにツイート見てる。

めちゃくちゃ好きや🤦‍♀️

という状態で迎えた25日です。

そいつにはせっかくの接触なのに申し訳なかった()

 

場所は新大久保エンタメカフェ

 

 

狭い。過去最小の会場。

ステージは段差がある程度。

ドリンクを交換すると、テーブルに豪華(?)な食事がテーブルを彩る。

30分遅れで始まったクリスマスカレイド

 

メンバーが各テーブルを周り、1人1人に乾杯してくれる。

これだけでもう2000円の価値がある。

ただ、僕がいたテーブルにはりんちゃんと吉井ちゃんが来なかった。来栖と吉井推ししかいなかったのに。

 

えじと大人な乾杯しちゃったもんね٩(๑`^´๑)۶

 

次にカラオケ大会

みんな可愛くて、

ついまさんやわたるさんも歌って

めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったんだけど

やっぱり、りんちゃんのスノハレは

忘れられない。

両手でマイクを握りしめて歌うりんちゃん、可愛かった。好きだ。スノハレって選曲も素晴らしい。りんちゃんの歌声も本当に好き。

 

その後、ビンゴ大会

生まれてこの方、ビンゴという催しで

豪華景品が当たったことない

ただそれはこの日のための伏線だったのだ。

狙うはもちろん来栖賞

家で見れるプラネタリウム

しかも直筆サイン入り。

今まで貰ったどんなクリスマスプレゼントより

好きな人が選んだクリスマスプレゼントが欲しい。

 

今どきアプリでビンゴの数字出せるのすごいね。

いざ。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - 

 

まぁ当たらないよね。こういうの。

トリプルリーチまでいったのになぁ。

10代はやっぱりゴミだった。

20代に全てを捧げます。

 

と、楽しかった宴も

仮面に隠れたセレナーデで終わり

 

ケーキ食べたかったな。

 

特典会、もちろん来栖1枚。

前日と当日に悩んで選んだクリスマスプレゼントを持って。

前の人が撮り終わり、少し待ってたら僕に気づいて笑って手振ってくれるりんちゃん。

もう、好きが止まらん。

なんだかんだ3週間ぶり。

クリスマスプレゼントを渡すと

「ありがと〜なにくれたのー?」

とすぐ中身が気になっちゃう

りんちゃんかわいい

 

ぼく「りんちゃんがクリスマスプレゼントで貰ってたジェラピケに似合う部屋で履く用のモコモコの靴下、冬だと足が冷えるかなって思って」

りんちゃん「流石だね〜はるくんは女の子の好みがわかってるよね、絶対モテるよね〜」

 

女の子にプレゼントを渡す機会が無いくらいにはモテないんですよ。私。

もう今後一生モテなくていいから、りんちゃんからモテたいです。りんちゃんだけにモテたいです。

 

使ってくれたら嬉しいと伝えてもう終わり。

はやいなぁ。もっとお話したい

もっと話したいことが沢山ある

おすすめのアニメ聞かれた時に教えたアニメ見てくれた?とか。

賭ケグルイ見たよ!とか。

今年最後なんだよね、ワンマン行くよとか

 

こういうことって帰りの電車とか寝る時に思い出してやるせなくなる。f:id:rinrin1108:20171229213812j:image

10月30日に初めて会えて、あっという間の2ヶ月でした。

f:id:rinrin1108:20171229214358j:image

もっと沢山会いたい。

会うのが遅れちゃった分を

これから埋めていかなきゃ。

2018年は来栖りんの年にする。します。

 

こうして聖夜の舞踏会は幕を下ろしました。

 

 

 

そんな25日の23時50分、ニジマスサンタから

新曲「ゼンキンセン」のPVのプレゼント

 

漸近線は限りなく近づくけど決して交わらないし接することもない線のことらしい。

 

メンバーから散々エモいと告知されてたこの曲、その通りにエモい。良すぎる。

近づくけど交われないぼくとりんちゃんみたいだ。まぁいつかは交わるんですが。

 

 

好きだよが26回も出てくる粋な演出

りんちゃんの歌声が本当に好き。

歌が抜群に上手いわけでは無いの

でも感情を込めて歌詞を届けようとする感じが

今までのライブや生誕祭でのきみわずらいとか

本当に好きだな。

 

もう恋なんてさ

1+1=2くらい単純でいいの。

 

本当だよ、りんちゃんとの結ばれる数式なんて誰が解けるんだよ。もっと簡単でいいの。

 

好きだよ。ねぇ気づいてよ。ばか。

りんちゃんパートのここの部分、本当に好き。

その動画を載せたらりんちゃんからRT

ヲタクがRTされてるの見たことなかったから嬉しかった、見てくれてるんだって。

f:id:rinrin1108:20171229214729p:image

 

早くライブで聞きたい。

来週のワンマンで初披露かな。

 

残念なことにまだチケットは完売してない。

こんな事をファンが言ってしまったら終わりだと思うけど、僕はこの際完売しなくてもいいと思っている。

こう思う理由はもちろんあって

TSUTAYA O-EASTなんて大きな箱でワンマンができる時点でもうすごい。残りのチケットは170枚くらいなので、仮に完売しなくても見栄えは悪くは無い。

そしてニジマスはデビューしてすぐにTIFメインステージ優勝。

前回のワンマンはSOULD OUT

アイドルとしては順風満帆だと思う。

一回ここで完売を出せず、

つまづいて見てほしい。

そこから起き上がった時の

ニジマスはきっと強い。

アイドル界で確実に上を目指せる。

僕はそう思う、もちろん完売すればすごいし、完売してほしいとも思ってる。

 

 

 

ただ、もしニジマスが人気が出て

りんちゃんに会う機会が少なくなって

会える期間が空いたり、乃木坂みたいになったらどうしようって思う。

26時のマスカレイドの来栖りんも好きだし

女の子としての来栖りんも好きになってしまった僕にはもうどうしたら分からない。

 

 

誰よりも誰よりも君を思ってる

誰よりも誰よりも君が大事なの

 

 

本当にファン失格かもしれないけど

、僕はこう思ってしまうんです。

 

 

 

"人気なんか出なくてもいいのに"

 

f:id:rinrin1108:20171229215525p:image

 

 

2017年ありがとうございました。

良いお年を。

2018年もよろしくお願い致します。