東京ドーム

とりあえず明日から始まる東京ドームについて書きたいです。

 

正直言うと僕は2日間参戦する予定でしたが、2日目は来栖りん生誕祭ということで干しました。

 

まさかこんな日が来るとは。

 

人生何が起こるか本当にわからないなって。

 

ヲタクをやってて今仲がいい人が東京、神奈川はもちろん、山梨、愛知、新潟、宮城、大阪、京都、宮崎

などなど日本全国にいて、本当に人生何が起こるかわかりません。

住んでるところが全く違くても、乃木坂46という存在で仲良くなれるんですよね。

それって結構すごいなって。

 

色んな所に友達がいて、もちろんアイドルと会うことも生き甲斐ではあるんだけど現場でそんな人遊んだり飲んだりするのが、正直ライブと同じくらい楽しみです。この前の全ツ新潟は特にそうでした。

 

会社の先輩とかには「ツイッターで知り合った人と遊んだり泊まったりするの?怖すぎてできない」と言われました。僕も最初同じこと思ってました。でも共通の趣味があるって時点で話が進むのに、仲良くなったら楽しくなるなんて当たり前のことだと思いません?

 

狭い世界で生きてるお前なんかよりよっぽど楽しんでるわ

 

って言いたいですね。

 

今年は、リア友と会うよりヲタク友達と会う回数のほうが多かった気がします。

もうほぼリア友ですね。

 

まぁ、てなわけで明日から始まる東京ドーム。

 

もしかしたら、乃木坂最後のライブになるかもしれない。

 

いや、ないな。

 

ルールや最低限の一般常識を守って、楽しみましょうね。

 

 

 

なつでした。f:id:rinrin1108:20171106112427p:image