灰色と青

濃い2日でした。

本当に。

 

初日は真夏の全国ツアーfinal 東京ドーム

日本最大級の会場 5万人

 

overtureのコールで鳥肌が止まらなかったです。

 

3期生も東京ドームで物怖じせずに、しっかりと踊って笑って。本当に凄かった。

 

他の人のブログを見るとすごい文章力で凄いなって思う。何も考えず書いてしまうのでお許しください。

 

伴奏生田絵梨花君の名は希望を聴けたのは9000円以上の価値がありました。

 

本編ラストのいつかできるか今日できる

私はこの曲がなかなか好きです。

 

「君がやりたいと始めてみたことなのに

空回りして全て嫌になったのか?」

 

私は専門学校を中退し、留学する為に今は派遣社員で働いてます。でも今その目標が、夢とどんどん遠のいていて。

そんな時に曲を聴いて、少なからず感情が動きました。

うーん、伝えられない。まとまらない。

 

でも言えるのは、事故とかもあったけど素敵なライブでした。それだけは言えます。

f:id:rinrin1108:20171109135128j:image

 

次の日はニジマス 来栖りん生誕祭でした。

初めての現場からまだ1週間でもう4回目のライブ。

本当にりんちゃん可愛すぎて尊すぎて。

りんちゃんしか見れなかった。

ソロ曲はまねきケチャの「きみわずらい」

 

凄い表現力があるなって。

「僕を狂わせる酷い女さ」のとこでは、髪を少し乱して声も少し荒げていて、めちゃくちゃ響いた。

 

まだニジマスを好きになって、日はめちゃくちゃ浅いけど良いグループだなぁって思えます。

 

プレゼントもしっかり渡せたし、心なしか今まで撮ったチェキの中で一番いい顔してる気がする。(自分が)

 

f:id:rinrin1108:20171109135248j:imagef:id:rinrin1108:20171109135310j:image

 

でもどんどん好きになって、どんどん目を合わせて話せなくなってしまう。

本気でアイドルに恋をしてしまったみたい。

 

全部全部君のせいだ

 

f:id:rinrin1108:20171109135654j:image

 

don't grow up

 

 

 

おしまい。