フルスイング

 

 

11.26 真っ白なキャンバス

 

1週間ぶりの白キャン。

こんなこと言ってはあれかもしれないけど、お披露目に比べたらだいぶ人がいなかった。

 

最前は管理されてた(?)ので、2列目。

めっちゃ地蔵する気だったのに普通にMIX打ってしまったしコールもした。

 

セトリ

 

1.アイデンティティ

2.SHOUT

MC

3.自由帳

4.SHOUT

 

あずにゃんの事見てて、ちらっと目の前を見たらゆうこがこっち見て笑ってくれて普通にニヤけが止まらなかった✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

えまちゃんもひかるちゃんもみんな可愛い。

宣材写真悪意のかたまりすぎる。

 

自由帳のラストにメンバーが肩を組む振り付けがあるんだけど、そこで隣にいた見ず知らずのヲタクと一緒に肩組んで歌ってた。

 

これこそライブって感じ。ライブならではの一体感。パフォーマンス以外にもこういう所に金を払う価値があると思う。

 

チェキ1枚の予定が、連番したヲタクに乗せられて2枚購入。

予約特典で特典券も貰えた。

 

全部あずにゃん

1枚目

普通にびっくりしてた笑

「4日前ぐらいに髪染めてたよね?」

めちゃくちゃ見てるやん…しゅきぴ

 

2枚目

「あ。鍵だ」と言って僕のネックレスを持ってくれる。めっちゃ近い。頭くっついてた。()

サイン会も来ることを伝えて終わり。

 

サイン会

僕人生初のサインチェキ。

あずにゃんに「○○の服装めっちゃ好きなんだよね~」と言われて普通に嬉しい。

なんかサイン会はずっと服装の話と髪の色の話。友達じゃん。

f:id:rinrin1108:20171126200112j:image 

 

ひかるちゃんが萌え袖でぷく顔して待ってたの、すげぇ可愛かった(小声)

 

連番したヲタクも楽しそうだった。

良いことだ。

 

次のイベは(多分)12.3のニジマスです。

約1ヶ月空いてる。

流石にりんちゃん認知切れてるかもしれん。

 

まぁいいんだ。

また1から始めよう。

僕はニジマスに会いたい。

りんちゃんに会いたい。

 

 

何度だって賽を振れ フルスイングで