20/20

 

 

1ヶ月ぶりのブログです。

どうも。

 

土曜日担当のなつです。(そんなものはない)

 

なつinタイです

f:id:rinrin1108:20180224234532p:image

 

20歳の誕生日を海外で過ごせるなんて

ヲタクなのにリア充みたいです。

 

 

てなわけで

 

20歳になりましたぱちぱち

お酒を飲みながら、ブログを書いてます

 

 

f:id:rinrin1108:20180224234326p:image

 

律儀なヲタクなので皆からもらったリプ全部さスクショしてます。

嬉しい🙆‍♀️

 

 

でもりんちゃんからは来なかったな、残念

 

 

いや結構好きな人からお祝いされなかったのショックよ!!!

 

まぁ最近行ってなかったのでしょうがないか

 

いや、10代が終わってしまった。

20代になってしまった。

 

10代は本当に色々あった

 

きっと人生で一番濃いのは10代だど思う

小中高と、学生時代が全部詰まってるわけで

 

もうこのブログには書ききれないくらい

色々なことがありました。

 

でも今日から、大人の仲間入りです

責任が問われてきます、自覚を持って

 

楽しんでいこうかと思います!

今まで仲良くしてくれた人達、これから仲良くしてくれる人達、これから好きになる人達

 

 

20歳のなつをよろしくお願いします。

 

飲みに行こうなーーー🙆‍♀️

 

 

f:id:rinrin1108:20180224234908j:image

 

サラダバー。