home

 

あけましておめでとうございます。

もうそんな時期でもない?

 

はい、1月15日です。

 

今日は先日の

 

26時のマスカレイド3rdワンマンライブ

秘密の仮面舞踏会~secret masquerade~

f:id:rinrin1108:20180115144316j:image

 

について

 

会場はTSUTAYA O-EAST

前回の新宿BREAZE(行ってない)のキャパの約2倍だそうで。

前回MXフェスで来た以来かな

 

最近Twitterニジマスヲタクの人が増えてきて、このワンマンの日のTLは坂の垢とは思えないほどニジマスで賑わっていて、この前の東京ドームを彷彿とさせた。

 

スーパーヒーローのおかげで、来栖デザインの100枚限定シャツもラスト1枚の所で買えた。

f:id:rinrin1108:20180115144429j:image

 嬉しい…感無量や…

ライブ前から満足してしまう

 

開場

チケットの売れ行きが怪しかったのが嘘かのように満員だった。

 

ライブが始まってからの事は

正直あまり覚えてない

 

ただ、楽しくてあっという間に過ぎてしまったもので、ニジマスを好きでよかったなと思えた瞬間だった事は間違いなく言える。

メンバーも今まで見てきた中で一番生き生きしてたなとも感じた。

 

ユニット曲のおとめんたりてぃとPUPPY BOY

好きだな、早く音源が欲しい

 

 

でもやっぱりゼンキンセンはよかった

名曲だった…

 

てなわけでうっすいライブの感想でした。

f:id:rinrin1108:20180115145802j:image

 いい写真☺︎

 

 

特典会

友達から来栖の券を買い

2018初来栖

 

「クリスマスプレゼントであげた靴下使ってくれてるかな〜」みたいな事を聞こうとしたのにチェキを撮ったあとに衝撃の言葉が

 

 

来栖「あのね、ずっと言おうと思ってたことがあるの!」

ぼく「え、なになに(笑)」

来栖「ブログ!読んでる!」

ぼく「!?」

来栖「この前のクリスマスの奴かな?なんか最近悪口言う人が多くて、でもはるのブログはすごい良く書いてくれてオアシスなんです」

 

ぼく、びっくりしてあまり言葉が出ない

来栖「あー言わなければよかったかな〜」

ここで時間

 

なんてこった、、ぱんなこった、、

 

あんな好き好き言ってるガチ恋メンヘラブログを、好きな人に読まれるという。

恥ずかしさと嬉しさと感情がぐちゃぐちゃして

おかしくなりそうでした。

 

f:id:rinrin1108:20180115145839j:image

改めてあなたが好きと感じました。

余裕でヘラってます。

会いたいです早く。

 

てな感じでワンマンライブお疲れ様でした

本当に素敵なライブをありがとうございました。

2018年、もっとニジマスを応援できたらなと思います。

そしてもっと来栖りんちゃんに会いに行きます。