明太子スパゲティ

 

 

明太子スパゲティがスパゲティ界の推しメンです。スパゲティってパスタって言った方がオシャレですよね。了解。

 

 

3.2 吉井美優生誕祭

3.4 パティロケツーマン

 

2ヶ月ぶりのニジマスでした。

 

色々トラブルがあり、アンコール2曲だけの参戦()

 

1.ワスレナグサ

2.ハートサングラス

 

チケットは忘れないようにしましょう!!

なつさんとの約束だぞ!!!!!

f:id:rinrin1108:20180305231951j:image

余裕の最後列彼氏面

 

りんちゃんに会うのも2ヶ月ぶりなわけで

話は少し前に遡る

f:id:rinrin1108:20180305232249j:image

 

タイから帰国し、空港で電波を入れた瞬間

まさか、まさかそんなわけがあるかと

 

半信半疑、いや少し疑が強かったと思う

誕生日リプも来なかったし(ヲタクのくせに根に持つな)

 

2ヶ月会ってないと忘れられちゃうかーーうわぁぁーーーとなりながら横浜駅までのバスはほぼ無言

 

いつも連番してたヲタクと来栖列へ

 

 でも推しメンはいつも通りの推しメンで

「あーー久しぶりじゃん!!」

僕のドキドキ、緊張、不安が一気に消え去った

 

 2ヶ月の空白が、無かったかのように

今まで通りの、楽しい、好きな来栖りんでした

 

f:id:rinrin1108:20180305232504j:image

仕事帰りでスーツ参戦だったんですが、ネクタイ引っ張られチェキ、いい匂いした(台無し)

 

2ヶ月ぶりで不完全燃焼だったから、11月ぶりにえじも行った、けやカス時代にネクタイ握手目の間で見せられてからやってみたかったやつ

 

f:id:rinrin1108:20180305232731j:image

 

3.4 パティロケツーマン

 

いやこれは本当によかった、無銭ライブだったけど正直金払えるレベル

整番も良きで3列目くらいだったんだけど

 

ニジマスは1曲目からハローハロー

ニジマスで一番好きな曲

ビタスイもgo wayもやったし、セトリ良すぎました

 

そしてなんと言ってもパティロケさん

かっこよかった、あんな近くで見たの初めてだけどダンスも激しくて曲もカッコイイ、ヲタクの一体感も凄くて、曲はあまり知らなかったけどめちゃくちゃ湧いた、またツーマンとかフェスあれば行きたいな。

 f:id:rinrin1108:20180305233426j:image

良いライブでした。

 

f:id:rinrin1108:20180305233131j:image

 

この日は久々に1日3枚、今のニジマスでこんなに買えたのすごい🙆‍♀️

 

まさかのりんちゃんのリボン触らせてもらえたし、いや向こうがリボン持って!って言ってきたんです!!!

 

あとは他愛のない話というか、推しメンがより推しメンになった、とても楽しかった。

 

来栖りんが好きだなぁ

今までこんなに夢中になれただろうか

 

最後のチェキで誕生日の話をして

「もう20歳か〜」って話で

 

剥がされながら「これからもよろしくね!」

って伝えられた

 

あの言葉はちゃんと届いてたかな

 

20歳最初のアイドル、来栖りんで良かった

最高に推しメンでした。

 

サラダバー